ブログ

つくばにある美容院”ラフォンテ”[La fonte]が日常や髪の毛に役に立つ情報を発信するブログ ストレート板橋7回目〜ラフォンテの縮毛矯正まとめ

こんにちは〜^ ^

ラフォンテの縮毛矯正についてのまとめを書いてみます。
他の美容室との違いや独自の縮毛矯正についてです。

⚪︎一般的な縮毛矯正について
皆さん初めて縮毛矯正をかけた時、うぉぉぉ〜!まっすぐ!って感動しませんでしたか?でもなんか不自然でしたよね。2ヶ月くらい経つと毛先がまっすぐすぎてとんでもない方向へ行ってしまいます。

しかも、周りからは矯正かけたのバレバレでしたし。感動、驚きからの、、、、あら?あらら?ダメージ?毛先がパサパサ、、、。

そんな経験をされた方はもう矯正はかけたくないなぁ、、、それとも矯正ってこうゆうものだよねと諦めがありませんでしたか?

ラフォンテの縮毛矯正では、仕上がりの手触りやツヤにこだわります。そのため、薬剤にもこだわります。ほとんどトリートメントでできるという点です。他店さんで使用している薬剤の10分の1程度の強さしかありません。
なので、ダメージが強くてパサついて広がる、そんなお悩みの方にすごく効果的にサラサラヘアをお届けできます。

まとめ

⚪︎とにかくくせ毛でまとまらない
⚪︎他のお店で縮毛矯正かけたけどダメージが
出てしまった
⚪︎ぱっつん、シャキーンないかにもストレートが嫌いだ
⚪︎朝のブローの時間を短縮したい
⚪︎家族や友人に綺麗な髪で素敵だねって言われたい
⚪︎最近髪にツヤがなくなってしまった
⚪︎綺麗な頃の髪を取り戻したい

ほかの美容室にはないラフォンテにしかない特別なお薬と技法と知識で髪の毛に極力負担をかけずにあなたの髪を綺麗にします。

=================

髪質改善ヘアエステサロン LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3 グローバーテナント2F

つくば駅 徒歩5分 ※メガネスーパーつくば駅東新井店近く

TEL:029-869-6188