ブログ

半年に1度の縮毛矯正、毎月のホームカラー。髪の毛がかなり傷んでしまって。。という方へ

半年に1度の縮毛矯正、毎月のホームカラー。髪の毛がかなり傷んでしまって。。という方へ

 

〜髪質改善ヘアエステ・縮毛矯正専門美容室ラフォンテドゥーエつくば東新井店〜

 

 

美容院ラフォンテdueカラーエステのモデル

 

 

ホームカラーは、以前の記事でもご紹介したように、万人の髪の毛をしっかりと染め上げることが最優先で作られているため、美容室のカラー剤よりもかなり強い設計になっています。

 

ですので、

 

時間や、コストの問題がなければ、ヘアカラーは美容室で行ってください。

(※髪質改善カラーエステをお勧めします。)

 

根本の部分が伸びてきて気になる気持ちもわかりますが、ラフォンテドゥーエでは、あなたの髪の毛を最高の状態にしたいので、どうしてもホームカラーはお勧めできないんです!

とても厳しい言い方になって申し訳ありませんが、ホームカラーをしている時点で、傷んで当然なんです!!

 

加えて、

 

縮毛矯正は、美容室で行うメニューの中で最も難易度が高く、失敗をすると取り返しがつかなくなるリスクがあります。

こちらも以前の記事に書かせていただいたように、熱による「炭化」という現象により髪の毛が元の潤いを取り戻すことは困難です。

 

 

そうなる前に、ラフォンテドゥーエにご相談ください。

必ず綺麗になる解決策があります。

 

 

====================================================================================

 

髪質改善ヘアエステサロン

LAFONTEdueつくば東新井店《ラフォンテドゥーエ》

つくば市東新井17−3クローバー2−E

 

TEL029−869−6188

 

スタッフ募集中!

求人情報をご覧の上お気軽にお問い合わせください♫