029-869-6188

☆★髪質改善ストレートエステ(縮毛矯正)☆★

こんにちは!
茨城県初の髪質改善・縮毛矯正
専門美容室
LAFONTEdueつくば市東新井店です!

最近、娘(小2)がセミの抜け殻を見つけては喜んでおります!
まるで、宝物を見つけたかのごとくw
いやいや、そうなるとわたくしも一緒になって探してしまいますよね。。

セミは、地中で10年過ごし飛べるようになってからは1ヶ月くらいでその寿命を終えるらしいです。

わたくしも、まだまだ地中で忍耐の40年です。

わたくしはいつ大空高く自由に飛び立てるのでしょうか。。。

さてさて、
本日も張り切って、髪質改善ストレートエステ(縮毛矯正)
ビフォーアフターいきましょう!!

ビフォーです↓

☆★髪質改善ストレートエステ(縮毛矯正)☆★_20210820_1

 

☆★髪質改善ストレートエステ(縮毛矯正)☆★_20210820_2

全体的に自毛のクセ(うねり)が出ていますね。

艶ボブにされたいとのことですので、やはり髪質改善ストレートエステがベスト!

縮毛矯正は髪の毛が痛んでしまう。。というご経験から少し心配。というお声をいただくこともございますが、、ご安心ください!

では
アフターです!!

☆★髪質改善ストレートエステ(縮毛矯正)☆★_20210820_3

 

☆★髪質改善ストレートエステ(縮毛矯正)☆★_20210820_4

写真の技術が未熟で申し訳ございませんw

これで、乾かしただけで、自分でも再現可能な艶ボブになりました!!

髪質改善ストレートエステに関しては、半年に1度~年に1度された方が良いです。

自毛のクセが1ヶ月に1センチ程出てきます。
半年で約6センチ。。となると根本部分からのうねりが気になり始めます。。

その間に、髪質改善トリートメントエステ・髪質改善カラーエステをされて、次の、髪質改善ストレートエステは更に、艶々になります!

ぜひご期待くださいませ~~

最後までご覧頂きありがとうございました!!