029-869-6188

☆髪質改善ストレートエステ☆

こんにちは~

茨城県つくば初
髪質改善・縮毛矯正専門美容室
ラフォンテドゥーエ東新井店
です。

毎日毎日
日中は暑いく、、
夜はオリンピック中継で熱い、、
熱が冷める暇がありませんww

ご来店の際には、
美容愛の強めな熱苦しいスタッフさん達がお出迎え致します。
※店内は涼しくしていますので、ご安心くださいませ!

さて、
ラフォンテドゥーエ東新井店の人気No.1メニューと言えば
やはり
「髪質改善ストレートエステ」でしょう!

まずは
ビフォーです。

☆髪質改善ストレートエステ☆_20210806_1

これまで、ストレート(縮毛矯正)をかけておらず、わりとしっかりした髪質ですが、一歩間違うと、ダメージになりやすい、細めの髪質です。。

ラフォンテドゥーエの髪質改善ストレートエステは必要な栄養分も同時に入れ込んでいきます!

ではアフターです。

☆髪質改善ストレートエステ☆_20210806_2

もうまるで別人です。

ツヤツヤになりました。

しかも

かける前よりも髪質が良くなった!
というお言葉を頂きました!!

不自然さがなく、自然でしなやかなツヤ髪ストレートヘア☆

今後
髪質改善トリートメントエステ

髪質改善カラーエステ

をしていただきと、
より一層髪質が良くなります。

ラフォンテの
ストレートエステ(縮毛矯正)は

独自開発の薬剤です。

ラフォンテにしかない。
そこにしかない。。
そこでしか味わえない。。

そんな髪質改善ストレートエステ!

クセ毛でお悩みの方はぜひ
味わってみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました!