029-869-6188

☆髪質改善ストレートエステ・パーマを落としたい☆

こんにちは~

茨城県初
髪質改善・縮毛矯正
専門美容室
LAFONTEdueつくば市東新井店です。

夏休みも終盤に差し掛かってきましたね~~

子供たちの宿題の進み具合はいかがでしょうか?

うちの子供たちは、、、
最初の1週間は頑張っているのを見ましたが、その後は全く宿題をやっている姿を見ていません。。

どうやら、1番の難題である「読書感想文」がまだのようですww

泣きついてくるまで待つか?
一緒に手伝って終わらせてしまうか?

うーーん
迷いますよね。

さてさて

今回は髪質改善ストレートエステ(縮毛矯正)のパーマ落とし編をいきたいと思います。。

まずはビフォー

ホット系パーマを施術せれた髪です。。

写真では分かりづらいと思いますが、毛先は熱処理が入っておりますので、多少チリつきがあり、手触りもザラザラしています。

どうやら、他店様では、縮毛矯正をお断りされたようで、当店へお越しくださいました。

やはり、
毛先は慎重に丁寧に薬剤を調合しまして、、丁寧に塗布、、、丁寧に熱を通し、、

アフターはこちら

毛先のザラつきは少しだけ残りましたが、それでも、かける前よりも断然髪質が良くなりました。

今後、髪質改善トリートメントエステ・髪質改善カラーエステを繰り返していただいて、もっと誰もが憧れるツヤ髪にしていきましょう。。

最後までご覧頂きありがとうございました!