029-869-6188

お勉強になる^^

つくばの美容室La fonte due

こんにちは最近吉田さんに360°外ハネ美容師の名を頂いた野澤です!笑
※その詳細は是非Lafonteに来てご確認ください笑

そのお話はさておき、先日の火曜日お店でストレート講習があり参加させて頂きました(´ε` )

講師はオーナーでストレーターの佐々木さんとdueのストレーターの板橋さんです☆

不定期なのですが月一で教えて頂いてストレートのお勉強をしているのですが毎回凄く勉強になります!
講習に参加する度に自分の欠点や違う考え方に気づくので営業でのストレートをする時のモチベーションにもなります(*´ω`*)

次は来年になると思うのでそれまでにもっとストレートを上手くなれるように頑張っていきます(*^ω^*)

みなさんもぜひ髪質改善ストレートやってみて下さい☆

 お勉強になる^^_20191107_1