029-869-6188

お手入れアドバイスについて〜髪質改善ヘアエステサロンLAFONTEdue〜

ずっと綺麗な髪で頂くために、ラフォンテドゥーエでは

アフターカウンセリング(お手入れアドバイス)を徹底してご説明させていただいております。

 

ストレートロング

 

美容室に来店するのは、1ヶ月に1回程度です。

年間約12回。

 

1年間ですと、

 

365日ー12=353日

 

353日は自分で、髪のお手入れをしていることになるわけです。

 

そう考えると、普段何気なくやっている、髪のお手入れってすごく大事だと思いませんか??

 

ラフォンテドゥーエはすべてのメニューが「髪質改善」!

 

繰り返すごとに、髪の状態を良くしていきます。

 

しかし、

 

普段のお手入れを怠ってしまったり、間違ったお手入れをしてしまうと、

 

なかなか、理想の状態に持っていくことができません。

 

ですから、ラフォンテドゥーエのオリジナルお手入れアドバイスシートに毎回毎回その時の状態に合わせて、アドバイスさせていただき、正しい髪のお手入れ方法をご説明させていただいております。

 

あなたの髪を理想のツヤ髪に!!!

 

ぜひラフォンテドゥーエでお待ちしております。

 

 

 

====================================================================================

 

髪質改善ヘアエステサロン

LAFONTEdueつくば東新井店《ラフォンテドゥーエ》

つくば市東新井17−3クローバー2−E

 

TEL029−869−6188

 

スタッフ募集中!

求人情報をご覧の上お気軽にお問い合わせください♫