029-869-6188

お誕生日!!

つくばの美容室La fonte dueのスタッフ

今月の15日に、、、
宮内が24歳のお誕生日を迎えましたーーー( ´∀`)!

まずは、全員が集まるミーティングにて、、、
ミーティング終了後にサプライズケーキ!!

お誕生日!!_20181019_1

コートダジュールの美味しいチョコケーキ!!
ぺろっと食べちゃいましたヽ(´▽`)/

そして、、、

だいたい当日や前日にクラッカー!!
が定番なのですが、分かりきっているだろう!
とゆう事で、宮が考えもしないタイミングでの
クラッカーを鳴らしてやろう!と
板橋と川村でたくろんでいました\(^o^)/笑笑

そして、見事宮がビックリするタイミングで、、、
大成功でした\(^o^)/笑笑

お誕生日!!_20181019_2

お誕生日!!_20181019_3

お誕生日!!_20181019_4

嬉しいけど、恥ずかしくて、、、
照れてましたぁ~\(^o^)/笑

いいリアクションいただきましたっ!!!

そんな宮内は年内にスタイリスト目指して、
モデルカットから練習、実践していきます!!
年明けには、念願のスタイリストへ!!
今必死で練習していますっ!!

こうやって頑張ってる姿を見ると
教えがいがありますね(^^)

頑張れーーー!宮ーーーーーー!!!
全力でサポートし、応援していきます!!

そして、約束は年内に私の髪の毛を
バッサリショートにする!
ですっ(´∀`)
ほんとはすぐ切りたい!んです(T-T)笑笑
今すぐにでも( ;∀;)
でも宮が切り始めるようになってから、
切ってもらう約束をしてるので、、、、、
その日まで我慢ですっ(T-T)。笑

いつもみんなのお誕生日を
サプライズでお祝いしていますっヽ(´▽`)/
その反応が凄く楽しみですよね~!
されるのは苦手なのですが、、、( ;∀;)笑

次のイベントは、ハロウィン¥(//∇//)¥!!
なんと今年はミニオンをやりまーす(*^▽^*)わくわく☆

皆様もお楽しみに~ヽ(´▽`)/

では、またー!!川村でしたー!