029-869-6188

ご相談して下さい。板橋Makoto

つくばの美容室La fonte dueのお客様

こんにちは~

まだまだ、ジメジメする日が続きますね(>_<)
そして、この時期は髪の悩みも増える頃だと思います。

・時間がなくて毎日髪を結んでしまってる
・ブローしてもすぐにうねってしまう
・パサパサしてカッコ悪いし老けてみられる
・ツヤ髪に憧れる・・・

そんなお悩みの方は本当に多いと思います。

僕たちのご提供しているノーアイロン縮毛矯正は
「ブローしなくてもサロンのクオリティをご自宅で!」

縮毛矯正かけても結局お家ではブローしている・・・。

これじゃあせっかくの縮毛矯正も台無しです。

僕たちの縮毛矯正はブローなしでの仕上がりを
最重要視しております!!

とくにロングのお客様ですと湿気を吸ってしまい、みるみるうちに
・パサパサ
・うねうね
・ゴワゴワ
と髪の毛が生き物のように動いてしまいます・・・。

そうすると、もともと髪の量が多い方は
・まとまらないわ・・・
・ツヤがなくてみっともないかしら・・・?
そんな衝動に駆られて髪をバッサリと切ってしまいますよね、、、

ちょっと待った!!
切りたくないのにバッサリきる前に、僕たちの縮毛矯正を試してください!

諦めてしまう前に一度ご予約ください!!

僕たちは本当にお客様がお家で快適に過ごせて
旦那様や彼氏さんから
「素敵な髪だね!」
「ちょっと触らせて♪」
そんな風に言って頂けることが本当に嬉しいんです!
そのためにこの技術があるんだと思っています。

・若返りたい方
・最近お洋服が似合わなくなってきたと感じている方
・子供の頃のような髪の毛になりたい方

は僕たちラフォンテにお問い合わせくださいね!
必ず私たちが貴女を美しくいたします。

ご相談して下さい。板橋Makoto_20190703_1