029-869-6188

しっとりサラサラトリートメント!☆野澤Akari

こんにちはいつも元気な外はね美容師の野澤です!

今の時期ってやっぱり乾燥して大変ですよねー

実は今の時期お肌だけでなく頭皮や髪も乾燥によるダメージを受けているんです!

エアコンにあたるだけでも頭皮は乾燥してフケが出てしまったり髪もパサパサになりやすいのでみなさんも気をつけて髪のお手入れをしてあげてくださいね☆

ちょっとここでこんなお悩みの方にオススメのメニューをご紹介させていただきます!

そのメニューは、、、
髪質改善トリートメントエステです!(*´ω`*)
このトリートメントエステはほんとに凄いんですよー☆

しっとりサラサラトリートメント!☆野澤Akari_20200110_1

しかも!!!
シリコンタイプではなくラフォンテでは髪の毛のキューティクルの中に入れてあげる事によりもちもとってもいいんです(*^ω^*)

そしてそして、繰り返しトリートメントやヘアエステで栄養分を入れる事により髪の中に蓄積されていくので通う度に綺麗な髪に(´ε` )

皆さんも2020年の今から綺麗な髪にして誰かに素敵と思われるような髪にしてみませんか??(*´ω`*)