029-869-6188

そーいえば、、、忘年会!!笑)

つくばの美容室La fonte dueの店内

La Fonte、LA FONTE dueの二店舗合同で
営業ラストの日に忘年会をしたんですーー!!

場所はdue店で!!

みんなで集合して~~~
コストコのお寿司や、お隣のレストランで
作っていただいたオードブル(*^▽^*)
後は、佐々木オーナーリクエストの炊き肉!!

そして!!!
佐々木オーナーと板橋と、あすかちゃんと私の4人だけ
お酒いただいちゃいましたっ( ´ ▽ ` )!!!笑笑
近くのやまやさんで調達して~~
そんなに多くはないですが、飲んじゃいました!!!

そして!そして!!!!!!
ほぼ、これがメイン!笑
シークレットサンタさん!笑笑
ルールは、名前が書いてあるクジを引いて~
全員に内緒でプレゼントを用意しますっ!!
これが、なかなか難しいんです~笑

みんな個性豊かなプレゼントでしたっ!!
色々なリアクションが見れて楽しかったです!

そーいえば、、、忘年会!!笑)_20190111_1

今年は、まさかの板橋にいただきましたっ(^^)笑
毎年おちゃらける板からもらうと、、、

こんなものをいただきましたっ!!笑笑

そーいえば、、、忘年会!!笑)_20190111_2

ふふふ笑笑
白いニット帽とオリジナルロングティーシャツ(≧∇≦)
前には、私が好きなブランドがコラボしてロゴが。
背中には、ラフォンテのロゴと、
板橋が大好きな名言と、、、
まさかの板の名前入り!笑笑

どこ着てくねん!!!!!
と言いながらも嬉しかったです!笑笑

そーいえば、、、忘年会!!笑)_20190111_3

飲んで~~
お腹いーっぱい食べまくりましたっ(*´∀`*)!!

そのあとは、、
あすちゃんと愛ちゃんと2度目の忘年会~!
研究学園の居酒屋さんに飲みに行きました!!
あすちゃんすぐ寝ちゃうんです~(>人<;)笑笑

もっといっぱい飲みたかったのにーー笑
まぁ~また飲みに行くと思うので、その時はたっぷり飲めたら~( ̄▽ ̄)笑笑

では!川村でした~!!

株)PLOSPERITA

=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分 
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188