029-869-6188

つくばにある美容院”ラフォンテ”[La fonte]が日常や髪の毛に役に立つ情報を発信するブログ ストレート板橋10回目〜次回予約するの?

髪質改善ヘアエステサロン LAFONTE due つくば東新井店 女性髪質改善

こんにちは〜^ ^

なぜ次回予約をするのか〜?

人は忘れる生き物です。忘れてしまうのは仕方がありません。お客様は毎日いろいろなことに時間を使っていますよね?仕事、家事、育児、趣味たどなど。その中で美容室の事を思い出すのって正直なかなか難しいですよね?

忘れない為に次回予約をオススメしています。

私達がオススメしているのは次回予約です。髪を綺麗にされた当日に次回のご予約をとっていただくものです。もちろん1ヶ月〜2ヶ月程先の事なのでご予定を立てるのは難しいかもしれませんし、これまでそのようにご予約を取っていなかった方もいらっしゃるかもしれません。あくまでもこれは美容室でのその日の仕上がりにご満足頂けたらのお話です。

なぜ次回予約をすすめるのか?

髪型を綺麗でいる事を安心していただけるよう目安の日にちをお伝えしています。髪のコンディションが元に戻る前にご来店されるのをオススメしているのです。すると、少しずつですが髪の状態は上向き、扱いやすい状態にできてきます。せっかく綺麗にさせていただいているので私達も真剣に向き合い、お客様にベストの選択をさせていただきたいと思ってます。

まとめ

次回予約をする事のメリットとしてあなたの髪の綺麗さがどんどん上がっていきます。ですが、その綺麗を維持するのはお客様にもご協力いただけなければ最高のツヤ髪をキープする時間は短くなってしまうのです。

少しでも綺麗な状態を維持していただきたく書いてみました。

=================

髪質改善ヘアエステサロン LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3 グローバーテナント2F

つくば駅 徒歩5分 ※メガネスーパーつくば駅東新井店近く

TEL:029-869-6188