029-869-6188

イメチェン! 島田Asuka

つくばの美容室La fonte due

こんにちは!

島田です。

最近、見た目の美容師感を出そうと思い、
服装もお洒落を意識しているのですが…

そういえば髪はずっとロングだな~

切っちゃおうかな~

と思い

営業後に川村さんに急遽切って頂きました\(^o^)/

びふぉー

イメチェン! 島田Asuka_20200318_1

あふたー

イメチェン! 島田Asuka_20200318_2

今流行りのウルフにして頂きました~☆

周りにもとっても好評で

切って良かったーーーーーーーー!!!!

と思うばかりです(*^^*)

そして何より、気分が違いますね!

気持ちが明るくなった気がします。

改めて、美容師ってこんなにも素敵な
お仕事なんだ!と大事な感情を思い出し
今までより一層カット練習頑張ろう!
と気合いが入りました(^^)

川村さん
私に似合う髪型にしてくれて
ありがとうございます!!!!

次はストレートをかけて頂くので
それを楽しみに仕事も練習も
島田頑張ります\(^o^)/

それでは!