029-869-6188

イメチェンの時期!?川村Asami

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

先日、
前からあすちゃんにカットしてくださーーい!
と頼まれていたのが、やっと実現しました!!

だいぶ前に、、、
ダイエットが失敗したら、ベリーショートに、、、
なんてふざけて話してたのですが。笑
成功したのかな?笑
ベリーショートには、しませんでした^ – ^笑笑

ビフォー

イメチェンの時期!?川村Asami_20200302_1

アフター

イメチェンの時期!?川村Asami_20200302_2

めっちゃくちゃ似合うんですよ!!
私は、この長さの方がタイプです(*/ω\)!!

頑張って伸ばした髪の毛、名残惜しいのは
かなーーーり分かりますが、、、
あすちゃん、大騒ぎでした!笑
可愛かったので、ちょっかい出しちゃいました~笑笑

あすちゃんがばっさり切ると決めた隣で、、、

あかりちゃんも切っちゃえーーー!!

となり、、、板に切ってもらってました( ´∀`)!
肩ぐらいの外ハネに。。。

これまた、あかりちゃんも短い方がもっと可愛い!!

2人とも、もっと前に切っちゃえばよかったのにーーー!笑笑

すると、次の日、、、
2人に
「川村さん!私の今日の
スタイリング何点ですか!?」と
聞かれました(^o^)笑

厳しくていいです!との事でしたので、ハッキリと、、、笑笑

2人とも、もっと頑張る!!と言ってましたので、、
水曜日に期待ですね(*ゝω・)笑

皆さんもご来店の際、2人のイメチェンを
ぜひ!ご覧ください^ – ^

では、また~!

株)PLOSPERITA
=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188