029-869-6188

カラーカット!川村Asami

つくばの美容室La fonte due

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

先日、本店の愛ちゃんが
営業後、dueにカラーカットをしに来ましたーーー!!

カラーカット!川村Asami_20200726_1

大体いつもザックリオーダーの愛ちゃん。
今回も、かなーーーりザックリなオーダーでした!
「短過ぎず、似合う感じで!カラーは明るく!」
です。笑笑

はい。勝手に切りまーす!!
染めまーす!!

って感じで好き勝手やらせてもらいました(´∀`)笑笑

カラーカット!川村Asami_20200726_2

 

カラーカット!川村Asami_20200726_3

Beforeは、撮り忘れてしまったのですが、、、
襟足は、結構短くしました!!
顔まわりはあまり短くし過ぎない様に。。

カラーは、アッシュとマットを混ぜて~
明るめで染めましたー(´∀`)!!

スタイリングも教えて、、、
ちゃんとやってくれるかな?笑

カラーもカットも
満足してくれたので、
よかったです(*ゝω・)!!

またおいで~!

先日!!
20時からの全国であがった花火が
たまたま見えたんですーーーーーー!!

カラーカット!川村Asami_20200726_4

やまやの奥に!!

今年初!花火!!!
かなりテンション上がりましたよーーー(´;Д;`)
やっぱり花火はいいですね~!!

来年は、また見に行けますように。。。

では、また~!!

株)PLOSPERITA
=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188