029-869-6188

シャンプー合格おめでとう! 島田Asuka

こんにちは!

島田です♪

先日、坂入君がシャンプーに合格しました~(*^_^*)

シャンプー合格おめでとう! 島田Asuka_20200509_1

おめでとう!!!!

嬉しいことに、今年私がシャンプーを指導する立場として任命して頂いたので、頑張り屋さんな坂入君に自分が伝えられることは伝えたのですが…

普段当たり前にやっていることが当たり前じゃなかったり、技術を言葉にして教える事って、こんなにも難しいんだな~と痛感しました(*_*)

なので、川村さんや板橋さん、スタッフみんなに力を借りながらでしたが、自分自身もすごく勉強になりいい経験だったな~と!

坂入君のシャンプーは、指の質圧、力の強弱が絶妙で、正直私もモデルになりながら何回ウトウトしたことか…(-_-)zzz

そんな坂入君のシャンプーを皆さんぜひ堪能してくださいね~☆

ではでは島田でした!