029-869-6188

スタイリストデビューーー!!川村Asami

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

先日、、、

本店の愛ちゃんのスタイリスト試験が
行われました!!

スタイリストデビューーー!!川村Asami_20200518_1

練習に練習を重ね、、、
カットモデルさん30人を切らせていただき、
やっとたどり着いたスタイリスト昇格試験。

果たして、、、
ラフォンテ史上初!!
新卒入社のスタイリストデビューなるか!?

スタイリストデビューーー!!川村Asami_20200518_2

実は、モデルは私!
かなーーりバッサリ!!
スタイルチェンジでお願いしました!

めちゃくちゃ緊張していて、、、
手が震え、表情に余裕もなく、、、、笑笑

そりゃーもちろん。

スタイリストデビューーー!!川村Asami_20200518_3

こんな近くで、先輩達に見られてるんだもの!笑

そんな中、やり切った愛ちゃん!!

結果は、、、、

スタイリストデビューーー!!川村Asami_20200518_4

合格ーーーーーーーーー!!

おめでとう(*^▽^*)!!

そんな愛ちゃん。
センスがありますが、人一倍練習し頑張ってきましたね!
愛ちゃんには、モデルカットまでの道のりは
かなり細かく、時には厳しく。
沢山のことを指導させていただきました。
その為、この合格は私にとってもとても嬉しい事です!
やっと、スタイリストとしてスタートに立てました!
これからが楽しく長い美容師人生の始まりです!

愛ちゃんらしく、楽しんで頑張っていきましょう!

長くなるので、この辺で。。。

では、また~!!

株)PLOSPERITA
=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188