029-869-6188

トリートメントエステ

つくばの美容室La fonte dueの店内

先日スキルアップの為、都内で行われた講習会に
オーナーの佐々木さんと吉田さん、
本店のスタイリストの北山さんと4人で参加してきました!!

物凄く為になる、今必要な講習会でした!
習ったことを今すぐにでもお客様にやりたい!!!!!
と思い、いろいろな質問を
させていただき沢山学んできました!

吉田さんともお店では、
こうやったほうがいいよね~!
みんなにはこれを伝えたいよね~!
などなど話し合い、さっそく次の日から
みんなに伝えてやっております!!

そんな中、よりみんなに伝わるよう、、、
目で見て、触れて、実感してもらうためにも
実際にモデルさんを呼んで、
営業後にdue店に集まって講習させていただきました!!

講師は私と北山さん!

トリートメントエステ_20181130_1

みんな真剣でしたよーー!!

あ、岩瀬カメラマンで、板橋もいまーす!笑

トリートメントエステ_20181130_2

↑まじめにやってましたよ?笑笑

指で感覚を掴んでもらい、
目でトリートメントの浸透感など感じでもらって、
コツを掴んでもらいました!!

トリートメントエステ_20181130_3

ビフォー

トリートメントエステ_20181130_4

アフター

です\(^-^)/!
どうですか~!?!この艶!!
自分の髪じゃないみたいー!!
と、モデルさん本人も驚いていました(^^)

ちなみに、モデルは、、
私の兄のお嫁さんです~\(^-^)/!!
身内に見られながらの講習はとても緊張して
大変でした( ;∀;)笑笑
ずっとニヤニヤしてるんですもん!笑
なかなか仕事してる姿や真剣に話をしているところは
見た事がないので、驚いていました!!

そんな、進化したトリートメントエステ!!
是非!!La Fonte dueで体感してください\(^-^)/

株)PLOSPERITA
=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分 
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188