029-869-6188

ヘアドネーション!川村Asami

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

バッサリ切らせていただきました(*´艸`)
留学しててなかなか会えず、
1年半ぶりのご来店☆
コロナで帰国してから、
また戻る前にバッサリ切ると心に決め、
この日をめちゃくちゃ楽しみにしてたんです!
と言ってくれました(´;Д;`)

ヘアドネーション!川村Asami_20200901_1

そんな日に、ラフォンテを選んでくれて
私を指名してくれて、
ありがとうございました(*^▽^*)

せっかくバッサリ切るなら、
ヘアドネーションしたら?と吉田さんに
提案していただき!!

ヘアドネーション!川村Asami_20200901_2

 

ヘアドネーション!川村Asami_20200901_3

まずは、自分で!!
一本切ってもらいました~(*´艸`)

うわぁー!!断面が凄い!
と感動してくれてました!
なかなか自分で切る機会ないから
良いですよねっ!!

バッサリ切って
めちゃくちゃ可愛い(//∇//)

久々に会ったら、
なんだか大人になってて、、
まだ18歳だけど(ρω*)

また会える日までお互い頑張ろうね!
と約束(^_^)
次会えるときは
どんなレディーになってるのかな?

楽しみです(*´ー`*)

では、また~!!