029-869-6188

ミーティング。川村Asami

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

本日は、全体ミーティングでした!

営業終わりに本店に集合ーーー!!

ミーティング。川村Asami_20200620_1

この日も両点共ありがたい事に、満席御礼でして
お昼ご飯を誰も食べれていない。。。泣

との事でしたので、、、サプライズ!!!

ミーティング。川村Asami_20200620_2

吉田さんからピザの差し入れですーーー(´;Д;`)!!
ありがとうございますーーー!!
みんなめちゃくちゃ嬉しそうに
全てを美味しくいただきました(*´艸`)

吉田さん!ご馳走様でした!

ミーティングは、真剣に話し合われ、、、
色々みんなの成長のチャンスが産まれました!!

岩瀬店長が言ってくれましたが、、、

「今日、佐々木さん、吉田さん、川さんがとても良い話しをしてくれました。その中、川さんが話したように、素直に受け入れ、実行できるかどうか、、、それが一人一人の成長に繋がる。」

と。まさに。。
私達幹部の下の子達にお話ししながら
自分に言い聞かせています(^^)

みんながどんな成長を見せるか、、、
楽しみですね~(*ゝω・)!!

そんな、ミーティングの締めは、、、

先月お誕生日だった、板橋へのプレゼント贈呈!!

ミーティング。川村Asami_20200620_3

仕事道具です!笑笑

と、、、6月がお誕生日だった、
あかりちゃんへのプレゼント贈呈!!

ミーティング。川村Asami_20200620_4

ミセスポテトヘッドのぬいぐるみと、、、
シザーケース!!
仕事道具です!笑

改めて二人共お誕生日おめでとうございました(*^^*)
素敵な一年になりますように。。。

来月は、、、
るかちゃんと吉田さんがお誕生日ですね(*´艸`)

では、また~!!

株)PLOSPERITA
=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188