029-869-6188

ラフォンテドゥーエのカウンセリングのこだわりについて

美容室La fonte dueつくば東新井店の女性モデル

ラフォンテつくば二の宮店

ラフォンテドゥーエつくば東新井店が大切にしているカウンセリングのこだわり

 

〜髪質改善ヘアエステ・縮毛矯正専門美容室ラフォンテドゥーエつくば東新井店〜

 

 

 

ラフォンテドゥーエが大切にしているカウンセリングのこだわりについて書いていきます。

 

まず、あなたは美容室で初めにヘアスタイルなどのご希望を聞かれると思います。

その時に自分の希望を細部に至るまでしっかり伝えられていますか?

 

 

ラフォンテスタッフはあなたの髪の毛の主治医という意識を持っています。

施術は手術です。

 

手術をする前にお互いの意思疎通ができていないと、不安ではありませんか?

 

ですから、当店は施術に入る前に、

 

これまでの履歴

美容室での不満が残ったところ

普段のお手入れ方法やスタイリング方法

現在気になるところ

ご自分で感じている自分の髪質

どうなっていきたいのか?

ヘアスタイルは?

お色は??

あなたのパーソナルカラーは?

(実際はもう少し細かく聞いていきますので、初めてご来店の方は30分〜60分ほどカウンセリングのお時間を頂戴しています。仕上がりに必ず満足していただくためですので、ご了承ください。2位目以降はあなたの髪の状態はすでに把握していますので、もう少し早くなりますので、ご安心ください!)

 

などなど、あなたがお話ししてくれたことお言葉を丁寧に記入しながら行っていきます。

 

施術に入る前は、あなたの不安を解消しますので、安心してお任せくださいね♫

 

ぜひ、私たちにあなたの髪の毛を預けてください!

====================================================================================

 

髪質改善ヘアエステサロン

LAFONTEdueつくば東新井店《ラフォンテドゥーエ》

つくば市東新井17−3クローバー2−E

 

TEL029−869−6188

 

スタッフ募集中!

求人情報をご覧の上お気軽にお問い合わせください♫