029-869-6188

ラ・リヴィエ・ドゥ・サーブル 坂入Haruki

こんにちわ!

今回はお休みの日に行ったケーキ屋さんについてお話します!!

そのケーキ屋さんはみどりのにあるケーキ屋さんで名前がラ・リヴィエ・ドゥ・サーブルという名前が少しむずかしいのですが逆にそれがオシャレです笑
意味はフランス語でリヴィエが川でサーブルが砂という意味で豊かな自然を意味していてさらにパティシエの植崎シェフの大切な人から名前をいただいたそうです!!

ラ・リヴィエ・ドゥ・サーブル 坂入Haruki_20210606_1

ケーキは沢山買い色んな味を家族でシェアして食べました笑

どれもおいしかったのですが赤いハートのやつが自分的には好みでした!!

ラ・リヴィエ・ドゥ・サーブル 坂入Haruki_20210606_2

見てるだけですごいなぁとおもいます笑笑

ラ・リヴィエ・ドゥ・サーブル 坂入Haruki_20210606_3

さらにお店には焼きたてマドレーヌが売っていて10時と2時に焼きたてを販売してくれていてとっても美味しいのできになったりしたらぜひ行ってみて下さい!!