029-869-6188

令和2年入社式。川村Asami

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

令和2年PLOSPERITA入社式
が行われました!!

令和2年入社式。川村Asami_20200324_1

今年は入社式を色々考え、計画してくれたのは

令和2年入社式。川村Asami_20200324_2

この2人!本店の本間くんとdueの宮内!
色々頑張ってくれてありがとーう!!

そして、、、

令和2年入社式。川村Asami_20200324_3

今年の新人くんは、、、
坂入くーーん!
オーナー佐々木さんも嬉しそう(*/ω\)

due店の店長として、挨拶させていただいたのですが、
挨拶途中になにかとハプニング?があり、
全て通して話せなかったので、
まとまりがなくなってしまいました(T ^ T)笑

なかなか人前で話すのは、
恥ずかしい!!笑

さすが、岩瀬店長。。。

令和2年入社式。川村Asami_20200324_4

真剣。。笑い。。苦笑。。
面白かった!!

岩瀬店長、、、
俺はカッコつけではない。
カッコが俺についてくるんだ。。

名言いただきました!!笑

勉強させていただきます!
ありがとうございました((o(^∇^)o))笑笑

では、また~!!

株)PLOSPERITA
=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188