029-869-6188

先日の営業終わりに、、、

バッティングセンター

みんなで、初のお出かけ~!
あすちゃんからのリクエスト!!
バッティングセンターに行ってきました!!

とりあえず、みんなでバッティング!
やってみました!!

板橋が、元野球部!!

先日の営業終わりに、、、_20180720_1

さすが!めっちゃ当たってました!!笑

宮内が、元サッカー部!!

先日の営業終わりに、、、_20180720_2

あれ?久しぶり過ぎて?笑
途中から感覚取り戻してました!笑

あすちゃんが、元テニス部!!

先日の営業終わりに、、、_20180720_3

みんなから総ツッコミ!!
あすちょんほんとにテニス部だったの!??笑笑

愛ちゃんが、元バレー部!!笑

先日の営業終わりに、、、_20180720_4

バレーはさすがにないので、
バッティングとテニスを!!!笑
なんでもこなしちゃいますね(^^)!!

みんなそれぞれにやってみました!!
営業後にみんなで運動楽しすぎました!!
笑い過ぎて、腹筋も痛かった(T ^ T)笑笑

次回は、トランポリンに挑戦する予定です!笑
楽しみだなぁ~¥(//∇//)¥

では、また!
川村でしたー!!