029-869-6188

全体勉強会!川村Asami

つくばの美容室La fonte dueのブログ

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

毎月第3日曜日は、
ラフォンテ、ラフォンテドューエの2店舗
合同で営業後に勉強会をしているんです*¥(^o^)/*!

全体勉強会!川村Asami_20200121_1

みんな集まると賑やか~!!笑

けど、、、

こちらの方々カメラを向けても
無反応なぐらい集中しています!笑

全体勉強会!川村Asami_20200121_2

宮、本間ちゃん、あすちゃん、愛ちゃん!!
寂しいぐらいの無反応でした!笑笑

ですが、、、

全体勉強会!川村Asami_20200121_3

笑顔をくれるこちらの3名!笑笑
板、あかりちゃん、るかちゃん

決して、まじめにやってないわけではないんです!!笑
めっちゃ集中しているのに、、、
カメラを向けられると思わず、、、笑笑
口元がゆるんでしまいます!笑

楽しそう*¥(^o^)/*!!

良い事ですね~^ – ^!!
岩瀬がいない分、仕切ってくれる人がいなかったので
なんだか最後まとまらず、、、
だいぶ寂しかったです。泣

みんなの頑張ってる姿、
岩瀬にも見たいだろうと思い、、、
送っちゃいました~!!笑
みんなに会いたくなっちゃったみたいです(/ _ ; )

岩瀬が帰ってくるまで、ラフォンテの子達を
成長させます!!!
がんばるぞっ*¥(^o^)/*

では、また~!!

株)PLOSPERITA
=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188