029-869-6188

初めまして(*^ω^*) 野澤Akari

つくばの美容室La fonte dueのスタッフ

初めましてこんにちは朱里です(*´ω`*)

たぶん四月入っていらっしゃった方は気づいたかもしれないですが本店の方からdueに移動になりました(*^ω^*)
もしこれからご来店の方はよろしくお願いします^^

ちょこっとなのですが自己紹介させて下さい!笑

今年23歳になる野澤朱里です(´ε` )
趣味は旅行や音楽を聴いたり映画を観たりすることです(*´ω`*)
ディズニーに行くのも大好きです!

初めまして(*^ω^*) 野澤Akari_20190428_1

お話も大好きなので皆さんとたくさんお話したいです(´ε` )

もし入らせていただいた時はたくさんお話してください(*∩ω∩)

これからお出かけした事やご飯の事をたくさんあげていきますね(/ω\)