029-869-6188

地元なのに、、川村Asami

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

地元なのに、、、

本店リニューアルしてから
行った事なくて、、、

やっと行けました!!笑

地元なのに、、川村Asami_20210728_1

焼き芋のかいつか!!

つくばにあるからなかなか
本店に行かないんですよねー(^_^;)
場所も移転して、すごく綺麗な建物が!!

地元なのに、、川村Asami_20210728_2

なかなか買えない揚げたて大学芋!!
物凄い蜜の量なんです(*´艸`)!

地元なのに、、川村Asami_20210728_3

見てください!
こんなにひったひたなんですよーーー(^○^)

とろとろのお芋に甘過ぎない蜜に黒胡麻。
最高に美味しいんです!!
ゴロゴロで大きい芋なんですけど、
ついつい続けて食べちゃうんです(T ^ T)笑

食べ過ぎ注意ですね!!

帰りには、、、

地元なのに、、川村Asami_20210728_4

焼き芋ソフトコーヒーフロート
買っちゃいました!!!

焼き芋ソフトがこれまた美味しいんです!!
さっぱりしていて(^-^)
ただ、欲を言えば
もう少し芋感強いと嬉しいですが(*/ω\)笑

帰りに「サンパタータ」も寄ろうと思ったら
まさかの火曜日定休日でした(´;Д;`)

今度火曜日じゃない曜日が休みの時に
行ってみようと思います!!

では、また~!!

株)PLOSPERITA
=================
つくば市二の宮1-13-3
Lafonte
029-855-1243

つくば市東新井17-3
LAFONTEdue
029-869-6188

#つくば美容室
#つくば成人式
#つくば着付け
#つくば美容室求人
#つくば着付けヘアメイク
#つくば七五三
#つくば髪質改善
#つくば縮毛矯正
#つくば美容院求人
#つくば美容院