029-869-6188

妹の結婚式。Part.1川村Asami

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

5/22。
私事ではありますが、、
大好きな妹の結婚式がありました!!

そんな妹の結婚式の前に
親族のヘアセットと着付けをしました!!

妹の結婚式。Part.1川村Asami_20210524_1

まずは、お兄ちゃんのお嫁さん!!

妹の結婚式。Part.1川村Asami_20210524_2

ご要望は、「素敵な奥様!」です!笑。
という事で、、、
アップスタイルにし、下の方でまとめました(^^)
飾りは私が持ってたネイビーのリボンをチョイス☆
素敵な奥様になりました!!笑

次に、、
甥っ子。姪っ子。

妹の結婚式。Part.1川村Asami_20210524_3

甥っ子は、寝癖を直してカッコ良く
ワックスをつけてスタイリング!!

姪っ子は、花冠をつけるのに
お団子が良いとリクエストがありました!
もう一年生なので、こだわりが出てきました^ – ^
花冠も直前に可愛いのをネットで見つけて
ギリギリに無事届きました!!
皆さんに可愛い!可愛い!と言ってもらえて
大満足な姪っ子でした!!

そして!!
最後に、母のヘアセットと留袖の着付けを
させていただきました!!
美容師になって13年。
いつかは!と思っていた、、、
母に着付けをする日がついにやってきました!!

妹の結婚式。Part.1川村Asami_20210524_4

事前に吉田さんに何回も練習にお付き合いいただき
ご指導いただいたお陰で、
当日も焦らず、教えていただいた点を注意しながら
着付けができました!!
過去一うまくいきました(T ^ T)!!
吉田さんありがとうございました!

ヘアセットは、花嫁の母なので
シンプルだけど華やかになれるよう
きっちりまとめながらも
下の方で少し動きを出しました(^^)
飾りは妹と一緒に選んだのですが、
凄く似合ってました!

そして、凄く喜んでくれました!
美容専門学校入学から今まで15年間
色々な面で支えてくれていた母に
仕事で恩返しできたかな?
1日過ごしても着崩れしなかったし、
気分も悪くならなかったみたいなので
安心しました(^-^)

この後!!
主役のメイクとヘアセットの仕事が待ってます!!笑

では、またPart.2で~!!

株)PLOSPERITA
=================
つくば市二の宮1-13-3
Lafonte
029-855-1243

つくば市東新井17-3
LAFONTEdue
029-869-6188

#つくば美容室#つくば成人式#つくば着付け
#つくば美容室求人#つくば着付けヘアメイク
#つくば七五三#つくば髪質改善
#つくば縮毛矯正#つくば美容院求人