029-869-6188

年末福袋!その1!

つくばの美容室La fonte dueの福袋

いよいよこの季節がやってまいりました!!

年末福袋のご予約が始まりましたーー!

今回は、、、

全部で5つありますっ(´∀`*)!!

まずは、第一弾!!

1・ブラックシャンプー詰め替え
                   +
   ホワイトトリートメント詰め替え
                   +
   エルジューダ エマルジョン or オイル
                   +
   マル秘チケット12枚

    17,060→15,120円

年末福袋!その1!_20180926_1

2・ブラックシャンプー ボトル+詰め替え
                    +
   ホワイトトリートメント  ボトル+詰め替え
                    +
   マル秘チケット12枚

   23,000円→20,520円

年末福袋!その1!_20180926_2

ヘアエステサロン オリジナルの
シャンプーとトリートメントです!!

・ブラックシャンプーは、
ノンシリコンなのに流した後がキシまず、
しっとりした仕上がりになります!
黒い色はヘマチンの色で、
ダメージ修復・消臭効果・育毛促進・紫外線予防などの
効果があり、パーマやカラーの持ちを良くしてくれます!!

・ホワイトトリートメントは、パーマやカラー後のダメージの原因である残留アルカリを除去してくれて、より髪の毛を弱酸性の安定して健康な髪へ導いてくれます。ホワイトトリートメントは、置く時間によりしっとり感が変わってきます!

この2つの福袋は、ヘアエステをされてる方
皆さまにオススメします!!
当サロンで入れたトリートメントの持ちが、
か、な、り!!良くなります!!!
市販のシャンプーでは、洗浄力が強かったりして
栄養分が逃げ出してしまう可能性がかなり高いんですT^T

艶髪になってきた髪の普段からのお手入れにぜひ!使ってみてはいかがですか(´∀`*)??

株)PLOSPERITA

=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分 
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188