029-869-6188

店長就任のご挨拶。 川村Asami

つくばの美容室La fonte dueのスタッフの名刺

こんにちは。
LA FONTE due店スタッフの川村Asamiです。

店長就任のご挨拶。  川村Asami_20190407_1

この度、2019/3/26より
LA FONTE due店の店長に就任致しました。

これも全て、いつも支えてくれているスタッフ、
そしてお客様の支えがあっての結果だと思っております。

店長は私になりましたが、吉田はマネージャーとして、
今までと変わらずdue店に出勤致します!!

これからも変わらずLA FONTE dueへの
ご愛顧お願い申し上げます。

私は、まだまだ若輩者ですので、
至らない点も多々あるとは思いますが、
どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。

due店スタッフを協力し合い、
due店にまた行きたい!早く行きたい!
そう思っていただける技術と空間作りを
していきたいと思っております!!

本店の店長に就任した、岩瀬と共に助け合い、
La fonte全体を盛り上げていけるよう
精一杯努力してまいります。

これからも、引き続きよろしくお願い致します!!

LA FONTE due 店長 川村Asami