029-869-6188

新メンバー!!

美容室La fonte dueつくば東新井店のスタッフ

こんにちは~!!

最近dueに本店から移動してきた
新しい仲間を紹介しまーす!

新メンバー!!_20180623_1

あすかちゃんでーす!!

今までのdueメンバーにはいない
また新しいキャラの女の子です(^^)笑

いつも笑わせてくれます!!笑

新メンバー!!_20180623_2

私のお気に入りのいい笑顔です!!笑

こちらは失敗作ww

新メンバー!!_20180623_3

ドライヤーと丸かぶりww

dueメンバーとも仲良くやってくれています!!
最近では、自主練も自ら頑張っています!!
これからのあすかちゃんの成長に期待ですねっ(*ゝω・)!!

お店に来た際は、是非!
あすかちゃんとお話ししてみてくださいね~!!

ちなみに、、、

あすかちゃん、シャンプーが大好きで、、、
お客様が寝てくれると内心めちゃくちゃ喜んでいるらしいですよ(*≧∀≦*)!!
皆さんもあすかちゃんに気持ちいいシャンプーしてもらってみては、いかがですかぁ~??

私も先日カラーシャンプーしてもらったのですが、、
寝ちゃいましたよ~。悔しい!!笑笑

では、
賑やかになったLA FONTE dueで
お待ちしております(*≧∀≦*)