029-869-6188

本店のムードメーカー?お誕生日でした!川村Asami

つくばの美容室La fonte dueのヘアスタイル

こんにちは~!
川村です(´∀`*)

本店にちょっと前から仲間入りしている本間くん、、、
due店にもたまにお手伝いに来てくれていますが
こちらでは、なかなか紹介する機会がなかったので。。笑

本店でスタイリストとして、活躍してくれています!
年齢はうちのスタッフの宮内と同じで
今年25歳になりました!!

そんな記念すべきお誕生日を今月迎えた本間くん、、、

ミーティングで、お決まりになっている
サプライズバースデーでお祝いしました(´∀`)!!笑

本店のムードメーカー?お誕生日でした!川村Asami_20190919_1

甘いもの大好きな本間くん。
すっごい嬉しそう~!

本店のムードメーカー?お誕生日でした!川村Asami_20190919_2

恒例になりつつある、
ラフォンテスタッフのデザインしたTシャツ。
本間、、、ほんま、、、ホンマ、、、
ホンマでっか!?
って事で、、、笑

本店のムードメーカー?お誕生日でした!川村Asami_20190919_3

おまけのカバン。笑

本店のムードメーカー?お誕生日でした!川村Asami_20190919_4

佐々木さんが全体の写真を撮っている事に気付き、、
振り向いて写り込んだ5人。笑笑
この後ケーキが食べれるので、みんなご機嫌です!!笑

誕生日の人がいるとみんなでお祝いをします!
その度に、スタッフみんながとても楽しそう
そんな会社の雰囲気って凄く大事だし、、
それを作ってくれて守ってくれている
佐々木さんと吉田さんってすごいなぁ~と
改めて感じています(;_;)

そんな良い環境を、私たちで守っていかなければいけないよね!と
色々なプチ作戦を本店の岩瀬店長といっつも話しています(^^)
内容は秘密ですけどね!笑

スタッフみんなが笑顔で、過ごせるよう頑張っていきます!

来月10月は、本店の北山さんとdueの宮内が
お誕生日だったかな(^ ^)
どんなサプライズが待ってるのかなぁ~??
あれ?宮内には、サプライズがあるのかなぁ~?笑笑

株)PLOSPERITA

=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188