029-869-6188

梅雨になる前に。川村Asami

つくばの美容室La fonte due

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

今日は、梅雨になる前にストレートしたい!!
と年明けからお約束していたお客様が
ご来店されました^ ^

コロナで自粛しようか迷ったけど、、
我慢できないし、美容室は大丈夫って言ってたし!
とご来店いただきました。

ご安心していただけるよう、
しっかり消毒、換気をしております!!

Before

梅雨になる前に。川村Asami_20200426_1

After

梅雨になる前に。川村Asami_20200426_2

自然な内巻きは残しつつ、、
くせは真っ直ぐに^ ^

ツヤッツヤのサラッサラに仕上がりました!!

縮毛矯正でも、たーっぷり栄養分をお薬と共に
入れ込んでいきます!!
髪の内部までしっかり浸透して、
潤いを与えてくれます!

お悩みや髪質に合わせた、お薬の調合、
トリートメントの調合をしてまいります!
ヘアエステは続ける事で実感していただけます!!

ダメージが気になる方でも、
髪の状態を見させていただいて
かけられるかかけられないか
しっかりカウンセリングし、
できる範囲で施術させていただきます!

お悩みなど、ある場合は遠慮なく
担当スタッフに
ご質問くださいね(*ゝω・)!!

このコロナで出られない方もいらっしゃいますよね。
ご自宅でできるケアも色々あります!!

そちらは、板橋がブログをかいてくれていますので、
ぜひ!!ご覧ください!
不定期に更新されます(*/ω\)

では、また~!!

株)PLOSPERITA
=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188