029-869-6188

社員旅行へ行ってきました!野澤Akari

熊

こんにちはあかりです(*^ω^*)

先週の火曜日と水曜日に1泊の社員旅行へ行ってきました^^
場所は静岡と山梨でバスで最初に富士サファリパークに行ってきて移動中はどしゃ降りだったのですがサファリパークに着いた途端やんで凄くいいお天気になりました(´ε` )

動物のバスに乗ったのですが迫力が凄い!☆

熊に野菜をあげたのですが美味しそうに食べてくれました(*∩ω∩)

社員旅行へ行ってきました!野澤Akari_20190529_1

ライオンに行ったのですが檻越しで大迫力!
目の前でケンカもしてて見てるこっちもヒヤヒヤでした(´×ω×`)
ライオンにもお肉をあげれて貴重な体験でした(*´ω`*)

社員旅行へ行ってきました!野澤Akari_20190529_2

他にも色々なコーナーに行けてまたプライベートでも行きたいなと思いました(*^ω^*)