029-869-6188

社員旅行in山梨 渡邉Iroha

つくばの美容室La fonte dueのスタッフ

こんにちは!
渡邉です^^

宮内さん、島田さんに続き、私も先日の山梨への社員旅行について書きたいと思います(^-^)

1日目はサファリパークへ行ったり、借りたコテージで夜はBBQをしました!

サファリパークは初めてでしたが、かなりの至近距離で色々な動物を見ることができてテンション爆上がりのおおはしゃぎでした笑

社員旅行in山梨 渡邉Iroha_20190526_1

サファリパークって猛獣しかいないイメージだったのですが、猫しかいない猫の館とかうさぎの館とかそういうのもあるんですね笑
ずっと癒されてました~

夜のBBQは、私はまだ未成年なので残念ながら皆さんと一緒にお酒は飲むことはできなかったのですが、いつもはなかなか見ることのできない、先輩方の色々な姿を見ることができてとても面白かったです☆

社員旅行in山梨 渡邉Iroha_20190526_2

お酒ってすごいんですね(^-^)

2日目は忍野八海へ行ったり、河口湖の近くで食事をしたり、陶芸をしたり、盛りだくさんで最後まで楽しかったです!!

社員旅行in山梨 渡邉Iroha_20190526_3

ほうとうがすごーく美味しかったです(><)

入社してまだ2ヵ月なのでまだまだ皆さんの知らない部分が多いのですが、今回の社員旅行でまた少し知ることが出来たかな?と思います!
普段なかなかできない経験をたくさんさせて頂いて、本当に有意義な時間でした^^

次回の社員旅行はどこに行くのか、今から楽しみです(^-^)