029-869-6188

秋といえば、、野澤Akari

つくばの美容室La fonte due
こんにちは!最近ダイエットが珍しく飽きずに続いている野澤です(^^)

知ってらっしゃる方もいると思うのですが実は先日Lafonteで運動会があったんです!笑

競技も本格的ですよー(*´ω`*)
バレーに始まり休憩多めに挟んで三人四脚をして二人三脚の障害物をやりぐるぐるバットのバスケシュート、、、
とりあえず社会人はいって久しぶりにあんなに運動しました!

秋といえば、、野澤Akari_20191021_1

私はバスケ部で運動も普通だったら出来るはずなのですが途中から相手のチームに有難く思われるほど失点してしまいました(´×ω×`)

結局本店チームが勝ったのですが凄く楽しかったです(*^ω^*)