029-869-6188

講習会

講習会

こんにちは!本日2度目の伊藤です!!

先程の記事書きながら「あ、そういえば講習会のこと書いてない」と気づいたので忘れないうちに!w

先日営業後にお店でカラーの講習会がありました(*’▽’*)♪
(写真撮るの下手くそですみません。)

講習会_20180112_1

こんな感じで椅子並べての講習会です(o^∀^o)
カラー剤についての講習会だったのですが、色々と学べましたよ(*´ω`*)!

講習会_20180112_2

ちょっとしたレシピも頂いちゃいました!
スタッフ同士でもカラーをしてもっとカラーの知識を深めたいなぁと思います!!

カラーでイメチェンしたい方は是非髪質改善しながらカラーしてツヤ髪になっちゃいましょう☆