029-869-6188

頑張り屋さんのサバ。川村Asami

つくばの美容室La fonte dueのブログ

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

昨日の営業後は、、、
本店のサバ好き美容師こと、
るかちゃんのブローの試験でした!

この1ヶ月の成長が結果に出ましたね~!!
毎日頑張って朝練夜練をしている情報を良く耳にします!
店舗が違うので、私が練習を見れるのは週一回。
毎回成長してくるので、練習してるんだろうなぁ~
と分かります^_^

そんなるかちゃん、、、
試験中真剣過ぎて独り言が。。。笑笑

試験の結果は、、、合格!!
少し条件付きではありますが、
かなりの成長をみせてくれました!

頑張り屋さんのサバ。川村Asami_20200216_1

試験から解放されて、ニヤニヤしてます笑笑
また次の段階頑張りましょう~(*^▽^*)

そんなるかちゃんをニヤニヤしながら見ていた先輩が二人。。。

頑張り屋さんのサバ。川村Asami_20200216_2

カット練習を終えて、ニコニコしながら
掃き掃除をしているあかりちゃん。笑
るかちゃんの独り言が、聞こえるたびに
クスクス笑ってました(^-^)笑

頑張り屋さんのサバ。川村Asami_20200216_3

るかちゃんが試験だと知らずに、ぺちゃくちゃ喋りまくる先輩。
宮内くん笑
途中で、え、これ試験だったの!?と。。
いや、散々やる前にテスト~とか話してたわ!!!笑
しかも、こないだ変な夢見たんすよ~とか!
くっだらない話をしてました。笑笑
あ、まじめに練習はしてましたよーーーーー!

最後には、ラフォンテみんなの特徴の話になり、、、
人間観察が好きな私がみんなの特徴をマネすると
るかちゃんめっちゃ爆笑。。。
この笑いがかわいい!!
ついつい色々話しちゃいました!!笑

そんな愉快な練習会、でした~(*´艸`)

本日は、ラフォンテ全員が集まって
全体勉強会の予定でしたが、、、
先週インフルが数名。今も体調不良のスタッフが多いので、
勉強会は中止!!
今日は、営業終わり次第即帰宅し、
身体をゆーーーっくり休める時間にしてもらうことにしました^_^

ちなみに、私の体調はめちゃくちゃ元気です!笑
ただ左手首と右膝が謎に痛い。。。
次の休みに病院行こうと思います!

皆さんも体調崩されないようお気をつけくださいね(^-^)

では、また~!!

株)PLOSPERITA
=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188