029-869-6188

2019年!!!

初日の出

2018年も大変お世話になりました!!
2019年もLA FONTE dueを
よろしくお願いしますm(_ _)m!

2019年一発目のブログは、、、

2019年!!!_20190104_1

平成最後の初日の出を妹と見に行ってきましたー!!

千葉県の犬吠埼へ
年越しをして、すぐに着替えて出発!!
かすみがうら市の実家から約1時間半ぐらいかかり、2時ごろに到着しました!!
灯台近くの駐車場は、既に何ヶ所も満車で。。。
灯台からは25分ぐらい歩いて離れているところに車をやっと止められました!!!

そこから、日の出の1時間前ぐらいまで
車で仮眠しました(ノ_<)
毛布も持っていきホッカイロも貼りはじめはぬくぬく寝ていたのですが、しばらく経つとやっぱり寒かったです(T-T)

2019年!!!_20190104_2

完全防備をして灯台へ!
すっごい人でした!!!笑笑

2019年!!!_20190104_3

肝心の初日の出は、、、
めちゃくちゃ天気いいのに雲かかってるーーー(´;ω;`)
ってことで、なかなか姿を見せてくれず(泣)

2019年!!!_20190104_4

しばらく経ってからやっと見えてきて
ぽっかぽかの日差しでした( ´∀`)!

初日の出、初めて見に行ったんですけど、
最高ですねっ(*/ω\)!!
めちゃくちゃ綺麗でしたーーT^T!!

最高な一年のスタートでしたっ!!!

次は、初詣に行ったブログを書きますね( ̄▽ ̄)

では!川村でしたぁ~(^^)!!

株)PLOSPERITA

=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分 
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188