029-869-6188

あすかスパ講習。川村Asami

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

今日は、、
あすちゃんによる、坂入くんへの
ヘッドスパ講習が行われました!!

あすかスパ講習。川村Asami_20200702_1

まずは、クレンジングマッサージのモデルを!!

これがまた、モデル最高ですね~(*/ω\)
あすちゃんがやりながら、
坂入くんに教えるのですが、
そのあすちゃんがやってくれるのが気持ちいい!!

そして、坂入くんも
言われたらすぐ調整できて、お上手!!

途中、やりながら~って教えてたら、、、

あすかスパ講習。川村Asami_20200702_2

面白い光景になりました!!笑笑
ですが、このやり方、
めちゃくちゃ伝わりやすいんですよーー!
やられながら、やると力の入れ具合とかが
本当に変わるんです!!

けど、、、

あすちゃんにやってもらってる坂入。。。

あすかスパ講習。川村Asami_20200702_3

めっちゃ気持ちいい顔してます!!

「これは、ヤバい。気持ちいい。。」

と言いながら、
頑張って手を止めずに
自分のものにしようと必死でした!!

合格するのが、楽しみだなぁ~笑

そして!!
スパの講師をしているあすちゃんの
スパは本当に気持ち良くて、
リピーター続出です!!

ぜひ!皆さんも梅雨の変わりやすいお天気の
憂鬱を解消するために!!
ヘッドスパをしませんか??

皆様のご来店心よりお待ちしております(*ゝω・)!!

私も近々やってもらおうかなぁ~(*´艸`)

では、また~!!

株)PLOSPERITA
=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188