029-869-6188

5月のイベント 吉田Mika

つくばの美容室La fonte dueのスタッフ

こんにちは ゴールデンウィークが去り日常が戻り
元気に 娘たちを送り出しました。

はい! 毎日母さんの吉田です。

世のママたち お疲れ様でした。
来る夏休みの予行練習ですか?と
政府に問いたくなっていた10日間。
終わってみれば あっという間だったような…。

さてさて 今月のイベントのお話。

5月のイベント 吉田Mika_20190509_1

板と長戸の 誕生月
ということで ミーティングの後にお祝いしましたs。

また年を重ねましたね。
いいおじさんに なってほしいのだけど、、、、
どうでしょうかね(笑)

今月はもうひとつ イベントが!!
社員旅行がありますよー。
ちなみにわたしは 残念ながら不参加。
長女は 中間テストの真っ最中。
お留守番です。。。

では   またぁ。

株)PLOSPERITA
=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188