029-869-6188

dueの日常。。。川村Asami

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!
ステイホームなゴールデンウィークですが、、、
皆さま!いかがお過ごしですか??

ラフォンテでは、変わらずみんな元気に
営業させていただいております!!

特に、、、due店では!!

dueの日常。。。川村Asami_20200502_1

こちらの3人が、
お店の中を明るくし!
気持ちのいいシャンプーでお客様を癒し!
楽しく盛り上げてくれています(*^▽^*)

今日の気温は、、
28度近く上がったとのことで、
due店でも今年初のクーラーをつけました!!

dueの日常。。。川村Asami_20200502_2

ですが、マスクをつけての営業、、、
結構辛いものがあります(T ^ T)
マスクの中が大汗ですっ(´;Д;`)

そんな中、、、
この男は、私がご飯を食べているところに来て
1人で喋りながら、、、

dueの日常。。。川村Asami_20200502_3

ペットボトルを潰してました。笑

dueの日常。。。川村Asami_20200502_4

俺は、ムチムチなんじゃなくてムキムキなんじゃーー!!

と素手でペットボトルを潰してました。。。笑

あの手この手で、笑わせようとしてきます!笑
私を笑わせたくて来てるのか、、、
自分が笑いたくて来てるのか、、、
分かりませんが。。。笑

仲良くなって来た分、、
先輩達も良い意味で厳しくなってくれています^ ^
厳しくしてくれる先輩の心にどれだけ気付き
行動できるのか!!
彼にはのびしろがあります(^◇^)

そして、先輩達の成長もとても楽しみですっ(*/ω\)
変わって来ているみんなを見れて私は幸せです!

スタッフ一人一人に、違う楽しみがあります!
板橋は、私の役割を、、、
宮内は、先輩としての自覚を、、、
あすちゃんは、後輩へ教える指導力を、、、
あかりちゃんは、相手に自分の思いを伝える力を、、、
坂入くんは、、、、、、、
たぁーーっくさんあります!笑

コロナが収まった頃、、、
きっと、due店も本店も成長しています!!

皆様も暖かく見守っていただければと思います!!

では、また~!!

株)PLOSPERITA
=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188