029-869-6188

dueの日常~その10。川村Asami

つくばの美容室La fonte due

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

今日は、吉田さんが娘さんのりこちゃんを連れて
出勤しました(*´艸`)
小学校は分散登校の為、
今日は休みで、明日は登校みたいです(^^)

りこちゃん、みんなと話したり~
お手伝いしてくれたり~

うちの見た目は大人。中身は小学生。
末っ子、坂入くんと仲良くなりました(*^^*)

dueの日常~その10。川村Asami_20200525_1

頭食べられてます。笑
可愛いーーー(*/ω\)
もちろん、りこちゃんが!!笑

dueの日常~その10。川村Asami_20200525_2

はい。坂入君がやっても可愛くないぞ!笑笑

りこちゃんとも色々お話しするようになって、
たまに来てくれるのが、
本当に楽しみなんです(^○^)

帰りには、due内走り回って、追いかけっこして、、
肩車して、グルグル回して。。
楽しかったなぁーーー!!

また来てね~(*ゝω・)!!

終わってからは、あすちゃんとなわとびターイム!!

dueの日常~その10。川村Asami_20200525_3

おぉーー!!
めっちゃ飛んでるじゃん!!!

とりあえず、タイム1分。
これが1分でもキツいんですよーーー!!
徐々にできる時間増やしていこうと思います!!

では、また~!!

株)PLOSPERITA
=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188