029-869-6188

dueの日常~その11。川村Asami

つくばの美容室La fonte due

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

今日は、、、

板橋と坂入と靴が被りましたぁ~!!
みんな持ってるのは知っていて、
バラバラに履いてきてはいたのですが、
なかなか揃わず、、、
やっと揃いましたーーー!!!

Timberland!!!

dueの日常~その11。川村Asami_20200529_1

せっかくなので、記念に、、、
お洒落な写真を撮りたくて、、、

dueの日常~その11。川村Asami_20200529_2

どんなのがいいかなぁ~??
と相談。。。

dueの日常~その11。川村Asami_20200529_3

あ、抜けがけだ!!
一人だけちゃっかりピースしてる!!!笑

dueの日常~その11。川村Asami_20200529_4

結局最後は、定番の撮り方で。笑笑
なかなかおしゃれに撮るのは難しいですね~!
プロのカメラマンさんって、すごいなぁ~
と実感しました!笑笑

こうゆうどうでもいい時間も
みんなと共有できる良い時間になります(*´艸`)

明日は、服装揃えよう!第二弾開催!!

果たして、どんな服装になるのか!?笑笑

お楽しみに~(*´艸`)

では、また~!!

株)PLOSPERITA
=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188