029-869-6188

dueの日常~その12。川村Asami

つくばの美容室La fonte due

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

本日の夕方に、、、

少し時間が空いたので
ずーーーーっとやりたかった
床掃除!!
ができましたぁーーーーーーーーー!!

緊急事態宣言が解除されてから
とてもありがたい事に
忙しい日が続いておりますm(_ _)m

薬を垂らしてしまったり、、
なにかと床が汚れていきます。
そこで定期的に床の掃除をします!!

dueの日常~その12。川村Asami_20200603_1

お掃除番長宮内を筆頭に!!
あすちゃん、あかりちゃんが物凄い勢いで
床を磨いてくれました!!
私と坂入くんは、ちょっと買い出しに行ってから
乾拭きでお手伝い!!!

みんなの真剣度に感動!感謝でした!!!

before

dueの日常~その12。川村Asami_20200603_2

after

dueの日常~その12。川村Asami_20200603_3

すごーーーーい!!

ピッカピカです( ´ ▽ ` )
本当にありがたいです!!
営業も思いっきり頑張ってくれたみんな!!
営業後の床掃除まで思いっきり頑張ってくれました!

感謝を込めて、、、

dueの日常~その12。川村Asami_20200603_4

アイスを差し入れです(*´艸`)
私が食べたかったやつを買っちゃいましたが!!笑笑

みんなが喜んでくれたので
良しとします(^-^)笑笑

ピッカピカの床で
感染予防もしっかりして
皆様のご来店をお待ちしております!!

では、また~!!

株)PLOSPERITA
=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188