029-869-6188

dueの日常~その13。川村Asami

つくばの美容室La fonte due

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

本当にdueのみんなは愉快です。笑

彼の歌がきっかけで、、、、、

dueの日常~その13。川村Asami_20200605_1

「か~わむらさん、かわむらさん
カバンに入った鈴カステラ
1つ私にくださいな~」

私が鈴カステラをオヤツに持ってきたんだと話すと、、
営業中いきなり私に歌ってきましたヽ(;▽;)笑笑
面白過ぎたので、営業後みんなの前でも歌ってもらいました!笑

恥ずかしながらもちゃんと歌ってくれたので、
鈴カステラを1つあげました(^-^)笑
その時、ふと1つ坂入くんのお口にポイッと。。。笑笑

dueの日常~その13。川村Asami_20200605_2

あら、上手!!笑

って事で!みんなやっちゃいました(*^▽^*)笑笑

dueの日常~その13。川村Asami_20200605_3

あすちゃん!!
パクッと!!
3回目ですが、、笑笑

dueの日常~その13。川村Asami_20200605_4

あかりちゃん!!
2回目はうまくいったものの、、
3回目はぽろっと!笑笑

これ、投げる方も受け取る方も
めちゃくちゃ難しいんですよね(*´艸`)笑笑

宮内も板橋も私もやったのですが、、、

私と宮内は、ボロボロ(´;Д;`)笑
板橋は、何回か成功してました!笑

これ、営業がめちゃくちゃ忙しくて
みんな疲れたぁーーー(T ^ T)
って、なってた後なんです!!

声出して爆笑しちゃって!!笑

めちゃくちゃ楽しかったです!!!

しっかり消毒した手で投げ
全て美味しくいただきましたm(_ _)m

では、また~!!

株)PLOSPERITA
=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188