029-869-6188

dueの日常~その2。川村Asami

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

dueの日常。その2

なんかブログに面白いネタないかなぁ~

なんて話してみたら、、、

dueの日常~その2。川村Asami_20200504_1

あら、案外真剣?笑

この2人がネタを考えてくれました!!
まぁ、ほぼ板橋。笑

何故か、、、

dueの日常~その2。川村Asami_20200504_2

アントニオ猪木。。笑笑

板橋完璧過ぎる!
坂入くん、、まだ修行が足りないな!笑笑

続きまして、、、

dueの日常~その2。川村Asami_20200504_3

アイーン!!

違う!違う!分かってないなぁ~!!
アイーンはこうやってやるんだよ!

と板橋。。。

dueの日常~その2。川村Asami_20200504_4

待って!待って!爆笑
クオリティー高い!!!!!笑

けど!!
左手が気になるよ!
なんか、点滴のやつ持ってるみたい!!!笑
どこ支えにしてんのよ!爆笑

この2人にめちゃくちゃ笑わせてもらいました( ̄∇ ̄)

この後、あかりちゃんが来て、、、
アイーンしてもらったんですが、、、
何故か顔がめちゃくちゃ変顔になっちゃうヽ(;▽;)
これが、めちゃくちゃ面白かったんですが、
レディのそんな顔ここに載せるわけにはいかないので、
お蔵入りとさせていただきますっ(´;ω;`)笑笑

ぜひ!見たい方は、あかりちゃんに
直接リクエストしてみてください!
もしかしたら、やってくれるかも!?笑

他にも面白い写真いっぱい撮れたので、、、
また載せますね(*/ω\)

では、また~!!

株)PLOSPERITA
=================
髪質改善ヘアエステサロン
LAFONTE due つくば東新井店

住所:茨城県つくば市東新井17-3
グローバーテナント2F
つくば駅 徒歩5分
※メガネスーパーつくば駅東新井店近く
TEL:029-869-6188