029-869-6188

dueの日常~その3。川村Asami

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

またまたこの2人がスタッフルームにいたので、
ネタを探しに乱入~!!

dueの日常~その3。川村Asami_20200507_1

あ、板橋はお昼休憩に冷やし中華。

坂入くんは、お昼後のおやつ。
板にもらった、BIGちょこ!!笑

カメラを向けると、、、

dueの日常~その3。川村Asami_20200507_2

僕は、何もしてません~!
と、ピーーーーーっと音が鳴りそうな声で
なぜか、犯人役をやる坂入くん。。

この人なら、、、
もっと面白い事やってくれるかな!?
と、期待をしつつ、、、

dueの日常~その3。川村Asami_20200507_3

一緒やないかーーーーーーい!!笑

この後美味しそうに、
冷やし中華を食べていました(*´艸`)

そんな板橋の横で、、、

俺も社員旅行行きたいなぁ~
来年かぁ~
るか先輩は新人で行ったのかぁ~いいなぁ~
めちゃくちゃみんな楽しそうだなぁ~

とボヤきながら、、、

dueの日常~その3。川村Asami_20200507_4

BIGちょこのカスが落ちないように、、
ゴミ箱をかかえながら食べている坂入くんでした(*^◯^*)笑

本当に愉快な仲間達です!笑

では、また~!!