029-869-6188

dueの日常~その4。川村Asami

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

坂入くんのブログ見ていただけました~?
板橋について書いてましたが、、、
この2人本当兄弟みたいで。。笑

そのブログの裏側を、、、

dueの日常~その4。川村Asami_20200508_1

なんかポーズください。と坂入くんが、、、

全力で答える板橋。

dueの日常~その4。川村Asami_20200508_2

と、いつのまにか逆転。笑
板橋がめっちゃ笑いながら、
ポーズよろしく!俺のインスタに載せるから!!
と、、、、

そんな坂入くん。。

憧れのスタイリストになるべく!
私達スタイリストの仕草をすごく見ているみたいで、、、

dueの日常~その4。川村Asami_20200508_3

お客様のカットに入る時の椅子の座り方、、、
ハサミの動かし方、、、
カウンセリングの話し方、、、

めっちゃマネされましたっ!!!笑笑
その模様は、板橋の携帯に動画で、、、笑

dueの日常~その4。川村Asami_20200508_4

まぁ~持ってたハサミは、文房具のハサミですが!笑笑

夢が膨らみますね~!!

頑張ってもらいましょう!!

先輩達も頑張りましょう(*ゝω・)!!

では、また~!!