029-869-6188

dueの日常~その5。川村Asami

こんにちは~!
川村です(´∀`*)!!

なんだかスタッフに好評なdueの日常シリーズ!笑
本店スタッフが見てくれているそうで、、、

坂入くんばっかり!!
あすちゃんとあかりちゃんはないんですか!?

と言われまして、、、
確かにーーーーーー!!!笑

って事で!
なんかネタちょーーだい!!
と言ってみたところ、、、

dueの日常~その5。川村Asami_20200509_1

こちらの2人、、、

え、ない!あんな面白い事全然出てこない!!
と宮内。。。

dueの日常~その5。川村Asami_20200509_2

彼の精一杯ですっ!笑
スタッフなら、彼の頑張りが伝わるはず、、、笑

で、あすちゃん!!

dueの日常~その5。川村Asami_20200509_3

はい。ダメでーーーす!笑
普通に可愛いもの!!

と言ったら、、
えぇーーーー!無理ですーーー(´;Д;`)笑
と言いながら、おにぎり食べてました。。笑笑

これが、本当の日常ですね(*/ω\)

あかりちゃーーーん!!!

dueの日常~その5。川村Asami_20200509_4

うん!良い顔( ̄▽ ̄)笑
本間ちゃんが差し入れしてくれたドーナッツを
お抹茶だぁーーーーーー!!と言いながら
めちゃくちゃ嬉しそうに頬張ってるあかりちゃん!
幸せそうでした!

本間ちゃん!ご馳走様でした!
美味しかったーーー!
ペロッと食べちゃいました(*´艸`)

これまた坂入くんの写真が実は増えておりまして、、、
次回は坂入くん特集になるかも!?です。笑笑

スタッフが楽しそうで何よりです(^-^)
笑顔溢れる空間。
良いですね(ρω*)!!

では、また~!!